【オンラインセミナー】反響から媒介獲得へ!
"成果につながる" 一括査定&提案ツールの活用受託戦略
"成果につながる" 一括査定&提案ツールの活用受託戦略

属人化に頼らず、媒介取得率を高める仕組みをどうつくるのか?
売主からの媒介取得がますます難しくなっている今、「どのように接点をつくり」「どう提案すれば選ばれるのか」が、営業成果を大きく左右します。
本セミナーでは、一括査定サイト《イエイ》による媒体選定と運用の見直しによって「通電率・訪問率」を改善する具体策と、《土地BANK》による初回提案で信頼を得る営業支援ツールの両輪から、媒介取得率を劇的に上げる実践戦略を具体的にご紹介します。
新人や若手が多く、属人化に課題を感じている営業責任者様にもおすすめの内容です。
本セミナーでは、一括査定サイト《イエイ》による媒体選定と運用の見直しによって「通電率・訪問率」を改善する具体策と、《土地BANK》による初回提案で信頼を得る営業支援ツールの両輪から、媒介取得率を劇的に上げる実践戦略を具体的にご紹介します。
新人や若手が多く、属人化に課題を感じている営業責任者様にもおすすめの内容です。
ー講演プログラムー
【 第1部|16:00-16:30 】
成果に直結する反響だけを獲る!通電率・訪問率を高める一括査定サイトの選び方と活かし方
株式会社じげん イエイ担当 池野佑夏

■ 見どころは?
不動産仲介会社にとって、「反響をいかに媒介につなげるか」が営業の成否を大きく分けます。
本パートでは、売却検討者との早期接点を作る一括査定サイト《イエイ》を活用し、
媒体選定と運用の見直しによって「通電率・訪問率」を改善する具体策をご紹介します。
・一括査定サイトの反響が“媒介につながらない”本当の理由とは?
・通電率・訪問率が改善する媒体の選び方
・"無駄なコスト"を防ぐ付き合い方のコツ
本パートでは、売却検討者との早期接点を作る一括査定サイト《イエイ》を活用し、
媒体選定と運用の見直しによって「通電率・訪問率」を改善する具体策をご紹介します。
・一括査定サイトの反響が“媒介につながらない”本当の理由とは?
・通電率・訪問率が改善する媒体の選び方
・"無駄なコスト"を防ぐ付き合い方のコツ
【 第2部|16:30-17:00 】
査定価格の根拠が受託率を上げる!
土地バンクを活用した査定価格徹底説明
株式会社ネットデータ 取締役 山本淳志

■ 見どころは?
せっかく勝ち取った面談機会を受託につなげるためには、「ブランド」×「プレゼン」×「査定価格」が大切です。
土地バンクを活用することで、「査定価格」の根拠を販売中事例・過去掲載事例から説明可能。
普段利用している査定書ツールに合わせて事例説明をすれば、受託率が上がります。
土地バンクを活用したより効果的な価格説明をご紹介します。
土地バンクを活用することで、「査定価格」の根拠を販売中事例・過去掲載事例から説明可能。
普段利用している査定書ツールに合わせて事例説明をすれば、受託率が上がります。
土地バンクを活用したより効果的な価格説明をご紹介します。
ー開催概要ー
日 時:2025年7月18日(金)15:00〜16:00
主 催:株式会社ネットデータ/株式会社じげん
費 用:無料
場 所:オンライン開催(Zoom利用)
注1 :開始時刻前にアクセス頂けますようお願い申し上げます。
注2 :14時50分より受付を開始いたします。
注3 :参加者は全員ミュートでの参加となります。
▼ ご注意事項
※本セミナーのお申込者につきましては、当社で確認をさせていただき、場合によってはお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。